FC2ブログ
アスフェリカルの非球面眼日記
北海道在住のサラリーマンによる日本酒、ワイン、居酒屋紀行、バンド、マラソン、映画など趣味の話題と日々の悲喜こもごも。お前はほんとに仕事しとるのか!
プロフィール

アスフェリカル

Author:アスフェリカル
かんずりを酢で溶くと超うまいタバスコになる。










最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2007.6.29ブラッドサースティ・ブッチャーズ「ギタリストを殺さないで」ツアー@札幌bessie hall
bloodthirsty.jpg

回を重ねるごとに動員の少なくなるライブは悲しい。
ブッチャーズレコ発ライブ@札幌ベッシーホールは明らかに前回より目減りしていた。いやライブ日6日前に買ったチケットが80番台だったのでちょっと予感はしていたのだが・・どう見ても会場内100人足らず。
北海道まで来てこれじゃペイしないよね。
少ない上に、反応の薄い観客に、さすがのヒデキの焦りを隠せず、「なにくそ」「明るく行きましょう」「もっと盛り上げてくれ」「また来れる状況をつくろうよ」と必死。いや反応の薄いのはいつもどおりなんですが・・
そんな状況下でも演奏のテンションは下がらず、相変わらずの爆音ながら、以前よりも聞きやすい整理された音に仕上がっていました。ボーカルもギターフレーズもちゃんと聞こえる。ちょっと射守矢さんが引き気味か?
ラス前の「story」はライブで聴いてもやっぱり名曲でした。
いやーこれじゃアンコールやるかなという微妙な引き際でしたが、逆風がヒデキに火を付けたか。3度ものアンコールで「サンザン」「Lost in Time」「文鳥」「プールサイド」「7月」と名曲を連発。
次回はちゃんと周りに宣伝してあげなきゃと思いました。
何しろこのあと年末に2回札幌に来るということですから。

にほんブログ村 音楽ブログへ



スポンサーサイト




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
【2007/07/07 01:13】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://aspherical.blog69.fc2.com/tb.php/178-3a24830c